ほぼ自分用FEZまとめ

FEZをもっと楽しく遊ぶために。弱国プレイヤーなので悲観的思考が多いかも。

部隊内訓練(2018年5月18日,19日)

先週分、書くの忘れてました(゜.゜)

訓練内容

5/18(金)
  • 私用で出られず… 金曜日は用事があることが多いです(´ε`;)
5/19(土)
  • ダウンした味方を盾にする小技の検証
  • 回避手段についての意見交換と練習
  • 2on2ミラー(盾持ち+短)

感想

貫通系スキルじゃなければダウンしてる味方を盾にできることを知りました笑
確かに無意識にヘビじゃなくてエクス振ったりしていたかも…咄嗟に利用できたらいいですね。

NonNは戦争じゃなかなか細かく考えられない所まで振り返られるので良い!
ただ、なんとなく戦うだけになってしまうくらいなら戦争行った方がマシだと思っているので、
毎回誰でもよいので何かを掴んで終えられるような訓練にできたらいいなあ。