ウォリアー
ソリッドウォール
■効果時間の増加
Lv1:20秒 → 60秒
Lv2:40秒 → 120秒
Lv3:60秒 → 120秒
■消費Pwの調整
全Lv:50 → 30
■ガードレインフォースとの併用不可
■使用中の耐性値が減少
Lv1:耐性 -30
Lv2:耐性 -20
Lv3:耐性 -10
- 使いどころを選ぶ修正が入り、結果てきに赤片手の絶対数が減りました。
- クランブルやピアなどの複数吹き飛ばしスキルの価値が相対的に上がることに。
スカウト
パワーブレイク
■耐性時間の追加
全Lv:耐性時間:12秒
アームブレイク
■耐性時間の追加
全Lv:耐性時間:12秒
ヴァイパーバイト
■毒ダメージの増加
■毒ダメージの発生回数を増加及び発生間隔の調整
Lv1:2秒毎に15ダメージ(5回) → 3秒毎に18ダメージ(6回)
Lv2:2秒毎に25ダメージ(5回) → 3秒毎に27ダメージ(6回)
Lv3:2秒毎に40ダメージ(5回) → 3秒毎に40ダメージ(6回)
ポイズンショット
■毒ダメージの減少
Lv1:20(変更無し)
Lv2:30 → 24
Lv3:40 → 30
■毒ダメージの発生回数の増加
Lv1:4回 → 6回
Lv2:4回 → 6回
Lv3:4回 → 6回
- アムブレへの耐性付与により、常にリスクと隣り合わせに。ちょっと可哀そうな修正でした。
- サラにパワブレしたら無力化するのは変わらないので、3すくみを明確にしたとも取れるかも。
- 毒は…よくわからん(;^ω^)
アイスジャベリン
■凍結効果時間の増加
Lv1:2秒 → 4秒
Lv2:3秒 → 6秒
Lv3:4秒 → 8秒
■凍結の耐性時間を調整
全Lv:12秒 → 20秒
■鈍足効果時間の減少(修正:9/11)
Lv1:8秒 → 4秒
Lv2:8秒 → 6秒
Lv3:8秒(変更無し)
■凍結の耐性時間を調整
全Lv:12秒 → 20秒
ファイアーランス
■威力の減少
Lv1:180 → 170
Lv2:190 → 180
Lv3:200 → 190
■炎上ダメージの増加および炎上ダメージの発生回数を調整
Lv1:3秒毎に16ダメージ(4回) → 3秒毎に24ダメージ(3回)
Lv2:3秒毎に24ダメージ(4回) → 3秒毎に36ダメージ(3回)
Lv3:3秒毎に32ダメージ(4回) → 3秒毎に48ダメージ(3回)
■威力の減少
Lv1:310 → 280
Lv2:350 → 310
Lv3:410 → 340
■炎上効果の発生間隔時間の調整
全Lv:3秒毎 → 2秒毎
サンダーボルト
■射程の減少
全レベル
- 火皿が弱体。実ダメージが爆下がりした分、ストレスが減りました(ヲリ目線)
- ジャベは超強化。ジャベ被弾=死になる可能性が高いからか、にらみ合いの前線が増えた気がします。
- 唯一8秒ジャベ⇒バッシュのコンボを回避できるセスが相対的に強化かもしれない。