建築破壊時の拠点ダメージをプレイヤーキルに換算する
大体こんなもんだと思ってました。
建築 | HP | プレイヤーキル数換算 | 効率(1キルあたり与ダメ) |
---|---|---|---|
Obelisk AL1 | 9500 | 5~10 | 1900~950 |
Obelisk AL2 | 9500 | 10~15 | 950~633 |
Obelisk AL3 | 9500 | 15 | 633 |
Eclipse | 3000 | 0.8 | 3750 |
Bulwark | 20000 | 4 | 5000 |
Arrow Tower | 8000 | 2 | 4000 |
War Craft | 8000 | 2 | 4000 |
Gate of Hades | 4000 | 2 | 2000 |
※AL:アラートレベル
・・・書いたあとでwikiを見てみましたが、エク、固定じゃなく可変なんですね。。
それ以外は概ね認識合っているようでした。
デッド時の拠点ダメージはレベルが上がるにつれて伸びるようなので、
レベルキャップが解放されて45レベの人が増えた現状では
表ほど効率は良くなくなっているかもしれません。
アラ1のオベ折りきるが、10人以上が犠牲に… とかよくあるケースなので、 損得を見誤らずに行動できるようにしていきたいですね。