ほぼ自分用FEZまとめ

FEZをもっと楽しく遊ぶために。弱国プレイヤーなので悲観的思考が多いかも。

2022/9/28サービス終了に伴い、ブログ更新を終了します

あと数日で9/28。長年プレイしてきたFEZのサービス終了はとても寂しいですね。

何となく そろそろかも って頭のどこかで考えては居たけれど、
告知があったときは心の底からがっかりしました。

でも、アクティブ数と課金平均額を考えたらそりゃそうだよなって。
末期は本当に課金要素が少なくて。お金をつぎ込むのが難しかったです。

さして稼働する予定もない新キャラ作って課金するくらいしかできなかったですが、
その新キャラの中の1人が素敵な人たちに恵まれて。不思議なことに無駄になりませんでした。

新しいキャラでは技術的な要素は伸びなかったけど、楽しく遊ぶ・皆で頑張る方法をたくさん学びました。
もう前キャラは自分の中では思い出になってしまったので稼働することは無いけれど、
新しいキャラで最後の瞬間までメルファリアで過ごすつもりです。

まだサービス終了まで何が起こるかわからないけど、楽しくFEZをプレイできて本当に幸せでした。
これまで記事を見てくださっていた方、ありがとうございました!