ほぼ自分用FEZまとめ

FEZをもっと楽しく遊ぶために。弱国プレイヤーなので悲観的思考が多いかも。

2019年の振り返り

節目なので今年も書きます!

戦績での振り返り

メインキャラ
2019年末 前年比
戦争数 6533 +1302
4134 +901
2329 +331
勝率 63.28% +1.48%
PC与ダメージ 11329.56 +47.01
建築与ダメージ 9618.32 +438.41
キル数 3.93 +0.06
デッド数 1.44 -0.01
取得クリスタル 26.69 +0.74
建築数 3.06 +0.05
召喚数 0.37 +0.01
貢献度 72.82 +1.73

f:id:fezblg:20191231002324p:plain

10月16日の戦術アップデート後はほとんど戦争に出ていないため、現実的にはほとんどの項目ダウンだと思います。 それほど私にとって戦術アップデートの影響が大きいものでした…

それ以外での振り返り(前年からの継続)

年間参戦数2019超え(評価:
  • メインキャラ1300戦+別キャラ1200戦=2500戦で達成です!
K/Dについて(評価:
  • 火力職なら全然問題無いですが、鰤だと戦術アップデート後の試行錯誤でかなり下振れがあったので未達成ですね。 今後もやっぱり1つの壁になりそう。今ヘビスマ取ってないですし。
年間ナイト召喚数(評価:
  • 楽々300越えでした!
調子の浮き沈み(評価:
  • 今一緒に動いて貰ってるお方にもたびたび相談していますけど、やっぱり波がありますね。 今調子悪いなって感覚を持てるようになった分マシかも。
特定の人に合わせる動き(評価:
  • 今これが一番伸びてる気がします!能力低下バフがかかる分、以前より頭使うのと、上手く行かない事も多いですけど。。
フェンサー(評価:×
  • ( ´ ・ ω ・ ` )
目標とすべき人について(評価:×
  • なんとなーく近くに居るのに、戦う場所が違うから何かピンときていないだけな気がしたり。 もう少しアンテナを張らねば…

以上が2019年の振り返りでした。 来年もたくさん戦争行けるといいな~~!(サービスが終了しませんように…)