2019年の振り返り
節目なので今年も書きます!
戦績での振り返り
メインキャラ
2019年末 | 前年比 | |
---|---|---|
戦争数 | 6533 | +1302 |
勝 | 4134 | +901 |
敗 | 2329 | +331 |
勝率 | 63.28% | +1.48% |
PC与ダメージ | 11329.56 | +47.01 |
建築与ダメージ | 9618.32 | +438.41 |
キル数 | 3.93 | +0.06 |
デッド数 | 1.44 | -0.01 |
取得クリスタル | 26.69 | +0.74 |
建築数 | 3.06 | +0.05 |
召喚数 | 0.37 | +0.01 |
貢献度 | 72.82 | +1.73 |
10月16日の戦術アップデート後はほとんど戦争に出ていないため、現実的にはほとんどの項目ダウンだと思います。 それほど私にとって戦術アップデートの影響が大きいものでした…
それ以外での振り返り(前年からの継続)
年間参戦数2019超え(評価:〇)
- メインキャラ1300戦+別キャラ1200戦=2500戦で達成です!
K/Dについて(評価:△)
- 火力職なら全然問題無いですが、鰤だと戦術アップデート後の試行錯誤でかなり下振れがあったので未達成ですね。 今後もやっぱり1つの壁になりそう。今ヘビスマ取ってないですし。
年間ナイト召喚数(評価:〇)
- 楽々300越えでした!
調子の浮き沈み(評価:△)
- 今一緒に動いて貰ってるお方にもたびたび相談していますけど、やっぱり波がありますね。 今調子悪いなって感覚を持てるようになった分マシかも。
特定の人に合わせる動き(評価:〇)
- 今これが一番伸びてる気がします!能力低下バフがかかる分、以前より頭使うのと、上手く行かない事も多いですけど。。
フェンサー(評価:×)
- ( ´ ・ ω ・ ` )
目標とすべき人について(評価:×)
- なんとなーく近くに居るのに、戦う場所が違うから何かピンときていないだけな気がしたり。 もう少しアンテナを張らねば…
以上が2019年の振り返りでした。 来年もたくさん戦争行けるといいな~~!(サービスが終了しませんように…)