ほぼ自分用FEZまとめ

FEZをもっと楽しく遊ぶために。弱国プレイヤーなので悲観的思考が多いかも。

スコアイベント(Special Order Event)

1/31から新しいタイプ?のイベントが始まっています。
戦争終了後の戦績(スコア)のランクに応じたアイテムが貰えるイベです。


Special Order Event(1/31~2/7)
http://www.fantasy-earth.com/event/20180131.php
f:id:fezblg:20180204184137p:plain


雪だるまサンタのイベントもそうでしたが、NPC側からどんどん景品を渡してくれる方が楽で良いですね~!面倒くさいからいいやーってならないし…

決められた景品を貰った後はレアステのみとなりますが、ルレで自力で出したレアステはすぐ無くなってしまって誰かから分けて頂いているのが現状なので、とてもありがたい(人'▽`)
f:id:fezblg:20180204173226p:plain

そういえば、このイベントと合わせてSSランクも追加されたのでちょっと楽しみが増えました!総合だと80,000がボーダーですね。各項目は見逃したのか、まだ取れてないのか… ひょっとして60,000?