ほぼ自分用FEZまとめ

FEZをもっと楽しく遊ぶために。弱国プレイヤーなので悲観的思考が多いかも。

調子の浮き沈み

今回の記事は情報ゼロです。すみません。

私は歩兵戦や状況判断の調子に波があるんですよね。 1年前からなんとなーく気付いていますが未だ改善できません(´ε`;)

サイクルとしては、以下のような感じです。
A)安定期(現状はあってないようなもの。。)
B)判断が冴えて自信過剰になり始める時期
C)判断が強気すぎてミスが増え始める時期
D)消極的で低空飛行な時期
E)CとDを繰り返して少しずつ整っていく時期

最も戦績が伸びるのはBで、最も救出数が増えるのがCで、最もミスが少ないのがDの時期なので、その時期がダメって訳でもないのです。ですが、ずっと良い結果を残し続けるのが理想ですよね。

うーん、文字にまとめてみたら何か分かるかと思ったのですが、やっぱり難しい。 でも、何気にモチベ維持に一番貢献してる課題かもしれない。。笑