ほぼ自分用FEZまとめ

FEZをもっと楽しく遊ぶために。弱国プレイヤーなので悲観的思考が多いかも。

20180228追加の新マップに行ってきました!

ソーン平原とオリオン廃街が新マップに差し変わりました。 f:id:fezblg:20180301003957p:plain

感想

  • 広い

もう少しちゃんとした感想

  • 崖上最外周は建築不可になっているようです
  • 西は籠りやすい地形なのでこっちを取りに行くほうが良い?
  • 広い

その他

ptのお方が早速賢い伸ばし方をしておりました(ノ・ω・)ノ 木の上を伝って伸ばしていけるんですね。 f:id:fezblg:20180301004134p:plain 番号振ったんですがちょっとちっちゃかった…

今回は他にも利便性向上が狙いの新機能実装がされており、ボリュームがありましたね。良アプデ! 軌跡ルレで欲しいセス武器も当たったし、満足です(´∀`)