ほぼ自分用FEZまとめ

FEZをもっと楽しく遊ぶために。弱国プレイヤーなので悲観的思考が多いかも。

自国の講習会に参加しました

今週土曜日、自国にて他部隊主催の講習会&玄関マップのディスカッションがありました。

復帰者らしき人も参加していましたが、今はボル・リリス・スペルなど覚えることが多くて大変そう(;´▽`A

部隊にはまだ無所属だったのでどこかに入って活躍してくれるといいな~
うちの部隊募集記事も上げておいたので、あわよくばうちで…(・`д・´)

f:id:fezblg:20180401140832p:plain
講習会の様子

講習会では質問コーナー等で毎度ちょこちょこと自分の考えとは違う意見が聞けるのですが、 他人の考えを知れると、戦争中でも協力できたりするので良いですね。

こっそり聞いた話では主催者様の平均召喚は1を超えているとか…(゚д゚)
自分も少しずつナイト召喚に協力せねば…!

おわり