ほぼ自分用FEZまとめ

FEZをもっと楽しく遊ぶために。弱国プレイヤーなので悲観的思考が多いかも。

2017年を振り返って...

今月の投稿が月初と月末だけになってしまった(;´▽`A`` 仕様変化が激しくてこれまでの常識が通用しなくなっているので、難しいんです。うん。


本題ですが、今メインのキャラは2016年12月に作ったので、ちょうど1年通してほぼ同じキャラに専念した形になりました。 通算2000戦を超えていたので、それなりに頑張ったのではないでしょうか!

この1年で一番成長したポイントとしてはソロでなんとかできる幅が拡がったことでしょうか。 以前から上手だなって思っていた人の動きをリプレイや実地で追って参考にした時期があって、その効果が出たのだと思っています。 確実に逃げ足は速くなりました笑

あとは、ある程度ソロでも無理が利くようになった影響で、主戦以外で結果を出しにいく事が増えました。 もちろん主戦に重点を置くべきという考えは変わりませんが、自分が主戦に居ても戦況が変化しないのなら違う所でプラスに という考えを持つようになった感じですね。上で書いた参考にした人の立ち回り・スタイルの影響をモロに受けているのかも。。(゚д゚)

なので、1年前と比べたら、だいぶヒートマップが変わったと思います。

そういった試みが功を奏したのか、唯一上手だなって思っていた部隊の方からptのお誘いを受けるようになりました(ノ・ω・)ノ そんな人達から声をかけて頂いてとても嬉しかったです。モチベ維持の要素がまた1つ増えました(*´σー`)

年が明けたら今度は2018年の目標を書こうかなと思っています。 それでは良いお年を(o*。_。)o