ほぼ自分用FEZまとめ

FEZをもっと楽しく遊ぶために。弱国プレイヤーなので悲観的思考が多いかも。

崖登り講習に参加しました

前回の崖登り講習会で教えてもらったV字の崖登りは重宝しているので、今回も参加しました(`・ω・´) 今回は自国の玄関、タマライア水源でしたー。

f:id:fezblg:20180415004046j:plain
崖登りの様子

登れるポイントを増やしておくと、ねずみ対処だとか逃げるときだとかに役に立ちますし、
こういうときじゃないとなかなか練習もできないので、ありがたい(´q`)

f:id:fezblg:20180415013037j:plain
最後は南西の崖、オーソドックスな方とあまり使われない方、2か所練習しました。

実戦で活用しないとまた忘れちゃうので、近々タマライアにも行かなきゃなー

おわり