ほぼ自分用FEZまとめ

FEZをもっと楽しく遊ぶために。弱国プレイヤーなので悲観的思考が多いかも。

部隊内訓練(2018年5月26日)

またまた書き忘れた!もううろ覚え…
ちなみに6月の訓練はちょっとINできるか怪しいので、3週目以降からになる予定です。

5/26(土)の訓練内容

  • 2on2のローテーション
  • 数的有利・数的不利での練習(2on3)

感想

笛の練習を集中して時期だったので、他職にも触れて良い気分転換になりました!

この日の訓練の注意点としては、全体として味方のダメージ管理をおろそかにしてしまう動きが目立っていました。
自分の事で精一杯のうちは仕方ないのですが、徐々にこの辺も意識していけるようにしなければ…!

全然訓練とは関係無いのですが、戦場で面白い連携が見れた(被弾した)のでついでに動画あげておきます。 珍しいセットプレーの練習を訓練で取り上げるのも楽しそうですね(´▽`)
youtu.be

おわり